人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋には、たばこが吸えない<路上>地区があるんですね!

長岡にいた時は、路上で、喫煙出来ましたが
名古屋に来たら路上禁煙地区が、在りました。


路上禁煙ロード

名古屋には、たばこが吸えない<路上>地区があるんですね!_a0094789_20321938.jpg


店の前の喫煙所
名古屋には、たばこが吸えない<路上>地区があるんですね!_a0094789_20344489.jpg


喫煙エリヤから出てたばこを吸うと、過料されます。

名古屋には、たばこが吸えない<路上>地区があるんですね!_a0094789_20404143.jpg


歩道に禁止マーク

名古屋には、たばこが吸えない<路上>地区があるんですね!_a0094789_17305161.jpg


自転車放置禁止区域も有ります。

名古屋には、たばこが吸えない<路上>地区があるんですね!_a0094789_17351338.jpg

by tosi8291 | 2017-02-15 20:41
<< 盗電対策の追加 2月の壁紙が届きました。 >>